kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

2004年10月

JDDC第9戦由仁ファイナル

天気:晴れ

前日ラブMAX家に宿泊 夜に前祝?のケーキを食べるウインク
papa今季2度目のフリー挑戦

エントリー: papamoeko&tammy  ダブルス 結果 5p 11チーム中11位
        mama&tammy    レディース 結果 26p 9チーム中7位
        moeko&myu     ジュニア  結果 17p 5チーム中3位
        papa&myu    コンバインド  結果 42.75 20チーム中12位
        papa&lucky   ロング     結果 34m  10チーム中7位

コンバインドの順番が2番手だった。TCRは5投中2投ミス 6p しょぼ~ん
フリー演技は緊張で何をやっていいかわからなかったみたい・・・
tammyは1ヒート目好調だったのに・・・2ヒート目走らない病になっちゃった( p_q)エ-ン
luckyの出番はもう日が落ちて真っ暗な中ロング挑戦だった。
明かりが整ってない中ラッキー2投もキャッチしたんだよ~ぉ
やっぱりluckyが一番ディスクよく見てる犬だわ音符
寄り道ナシでドロップしてくれたらもっとディスタンス競技出れるんだけどな~(‾o‾;)ボソッ

tammypapa1024.bmp by カイ父ちゃん1024myupapa-1.jpg

myupapaback.jpg by nakano

カイ父ちゃん&nakanoさん写真ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ショック☆<(‾□‾;)>☆ショック

あたちの歯がかけてたんだって~ぇ
ママが発見してパパがあわてて病院にあたちを連れて行く
パパとママが一緒で全然怖くなかったよ!
かけたところ少しとがってるんだけど別に痛くもかゆくもない
麻酔とか注射されるほうが嫌だなー

病院の後新しい遊び場所でディスクやって遊んだよ~
でも今日はそれほどやる気が出なかったなーぁ

4ヶ月

LMT家の家族になって4ヶ月です。
LMT家はパパとママとおませな姉ちゃんと黄色いワンと黒いワンがいた
大きな2匹のワンはあたちに興味心身だったな~ぁ
Lねえはあたちとプロレスやって遊んでくれるの!
Mねえはガウガウさせてくれるの!
おやつやご飯沢山食べれて暖かいお家にいられるってとっても幸せ~

041011_1453%7E02_1.jpg
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ