kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

2005年02月

犬文字

P2171190.jpg


この2匹なら犬の開きできるかしらはてな

tammyよmyuのお腹にケリいれてないか~ぁ

投げボール遊び組

P227.jpg
ブラッキーとボール遊び中

P2271273.jpg
ディスク投げても見向きもされずボールが飛んでいく方へ汗

P2271275.jpg
得意げに持ってくるtammy
何度もブラッキーから略奪してた汗

P2271281.jpg
あら?いつのまにかもめてるはてな


P2271280.jpg
何にもしてないよ~ぉってみんな散る

今日はセディーパパにいっぱいボール投げしてもらったtammy
エンドレスでパパ疲れさせちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
また遊んでやってください。

気の合う2匹?

P2271272.jpg
セディー君はいつもluckyにくっついて遊ぶ

P2271276.jpg
セディー スキがないか見張ってるはてな

P2271279.jpg
ボールを下敷きしてたのに、ゴロゴロしてたら出てきちゃった
luckyチャーンスびっくり

tammyが戻って

P2201263.jpg
キングに釘付けtammyです汗

P2201264.jpg
tammyの目が・・・きょわい 
後ろの方でluckyはpapaの足枕で寛ぎ中笑顔

P2201262.jpg
ジャック寛ぎ中の所振り向いてもらいました汗

P2201255.jpg
5匹揃っては無理でした(_ _。)・・・シュン

集合パート2

画像に統一性なくて見づらいかもm(_ _"m)ペコリ

P2201248.jpg
撮るよ~ あら1匹いない・・

P2201249.jpg
今度はluckyが外れて足だけが・・・上手くいかないな~

P2201251.jpg
myuはじっと我慢してるのに・・・こっち見て!キング&ジャック

P2201250.jpg
あ~~あっ今度はmyu&luckyが・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

P2201252.jpg
よし!!ちょっとキングの目線違うけど、GOODです拍手
みんなよ~~く我慢してくれたご褒美あげるね音符

tammyはこのときもえっちに拉致されてました汗

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ