kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

2005年03月

問題

誰がボールを取りに行ったでしょう笑顔

もえっちがボールを投げます
P3271522.jpg
前から順に「ソラちゃん」「ブラッキーちゃん」「ミュー」「セディー君」

さて誰がいないはてな
P3271523.jpg

ちなみにtammyはいません。luckyは・・・どこにいたんだろう?(たぶん放牧です)

いたいた!

ソラちゃんのピーピーおもちゃ借りて呼び寄せ

ブラッキーちゃんもやってきたよ音符

記念に撮影

P3261494.jpg

ブラッキーちゃん ピーピーの音に敏感∬´ー`∬ウフ♪

ミューとも記念撮影

P3261505.jpg

確かソラちゃんも側にいたはずなんだけど・・・
いつのまにか去られてたよ汗

先週撮ったluckyとセディー君の2ショット
P3201457.jpg

luckyはどこにいたんだぁ?

P3261498.jpg
ボールを取り合ってるブラッキーとミュー
セディー君は見物?

P3261507.jpg
ブラッキーちゃんとソラちゃんが取りあっこしてるぅ

P3261506.jpg
珍しくミューは無関心でボールに夢中

P3261508.jpg
セディー君も無関心なのね汗

P3261511.jpg
みんな集合~拍手

luckyはどこにいたんだろうはてな


ジューンと遊んだぁ

P315tammyjyun3.jpg

ごみん、ジューン頭のほう切れちゃった汗


P315tammyjyun2.jpg



P315jyun-tammy.jpg

さてどっちが飛んでるディスク取ったかなはてな


P315tammyjyun.jpg

たまには

myuちんを載せようハート

でも・・・tammyも一緒の行動汗まぁいっか

P3151390.jpg
相変わらずtammyウロチョロ

P3151397.jpg
遠いと表情がわからないね汗

P3151394.jpg
このアップかわいいよねハート

P3151400.jpg
お日様丁度あたって綺麗に撮れたね音符
ここにluckyもいたらな~(‾o‾;)ボソッ

P3151399.jpg
myu疲れて一休み
スキを狙ってるtammy  luckyは単に何食べてるの~はてな
近づいたと思われます笑顔


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ