kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

2005年05月

桃太君&麦太君

フラットの桃太君とトイプーの麦太君が遊びに来てくれました!

あいにくの雨で外で遊べなかったけど狭い家の中で
はしゃぎまわって遊んでくれました。
流石に5匹がうようよ居間にいると収拾つかないので
myuちんメインで後は交代で出した。

P507momopapa.jpg
桃papaにペロペロご挨拶のmyuちん

P5071762.jpg
luckyはゴロンしてなでて~~ぇ

P5071754.jpg
麦太君と2ショットのmyuちん

P5071742.jpg
桃太君と2ショット

P5071764.jpg
あっち向いてホイの麦たん

茶ボーのチャタ君

箱根のイベントで遊びに来ていた茶ボー発見!

名前はチャタ君 tammyと一緒でバイアイなの

去年も会ってたんだって~(mama知らなかったぁ)

P5051731.jpg
チャタ君久しぶり~クンクン(って感じかな~)

P5051734.jpg
遊ぼうってチャタ君

P5051735.jpg
もえっちに捕まるチャタ君(;^_^A アセアセ・・・

P5051739.jpg
こっち向いてくれたらよかったのにぃ~(‾o‾;)ボソッ

チャタ君は8日の大会出場するんだって!頑張ってね♪

ディスクドックイベントin箱根牧場

天気は曇り 午前中は風がそんなになかったが
午後から突風が・・・

今シーズンはじめてのディスクだから仲間と一緒に犬を変えたりして楽しんだ音符

エントリーは papa&tammy オープン(ぼーまっくす君と対決?)
急遽これなくなった友達にかわってmama&myu ビギナー(ラブMAXちゃんと対決?)
ペアは mama&ラブMAXpapa:myuコンビ
急遽  papamama&ぼーまっくす君コンビ
ぼーまっくすpapa&ラブMAXmama:luckyコンビ

505tammy2-1.jpg1投目追っかけて505tammy3-1.jpgキャッチ5P

後は・・・・
505tammy5-1.jpg

papaと一緒に走り隊悲しい

2ヒート目はまったくやる気なしで、papa凹みました困った

mamaはmyuと90秒5投 1ヒート目は5投中4キャッチ 13p?
mamaの投げ3pラインくらいだから(;^_^A アセアセ・・・
505myu3-1.jpg

2ヒート目は風でボロボロ撃沈 myuはいいのよ!一生懸命走ってくれて
でもでもせっかくのチャンスのスローを弾いちゃったぁ(π0π) ウルルルル
それでも何か決勝残れたみたいで60秒遊ばせてもらいました。

ペアが始まった頃には向かい風もピークなくらい吹いてさっ
ぼーまっくす君にポイント取れるの投げれなかった
505pea-max2.jpg

忙しく犬をとりかえ、今度はラブMAXpapaとペア
myuちん3キャッチしてくれて10pU\(●~▽~●)Уイェーイ!

luckyは、即席だったからやってくれるか不安だったけど
なんと2キャッチ6pだったかな?すごい!すごい!
戻りがすごくよかったの~目覚めてくれたのかな?

結果ね3位で帰りに皆でお疲れさん食事の軍資金になったの~

ラブMAXちゃんも大活躍でね、papaとmama入賞したんだよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とてもとても楽しかったです。



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ