kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

3姉妹

得意げ

画像1024 014

2011 夏



集合写真は難しい




画像1024 034


























後ろのreraまで写すのが大変

画像1024 030


























ピーピーおもちゃに夢中のlucky

画像1024 026



























メグ姉ちゃんのストーカーrera
画像1024 008



























メグちゃんの笑顔画像1024 010




























小麦ちゃんと武蔵君の笑顔
画像1024 045



























12月の写真

DSC_4067



 Rera 10ヶ月


DSC_4078

myu 9歳3ヶ月  lucky10歳11ヶ月



撮影提供:nanami

晩御飯の様子

突撃となりのワンごはんのおへら頂きましてぇ
豪華なディナーとなった娘達です笑顔

準備に手間取りクンクン鼻鳴らしてた娘達やっと食べれるのに
papaに待てされてmamaにお写真撮られ
やっとありついた娘達(必死だし・・・汗

5枚しか貼れないのでmyuの待て写真はぶきますぅ
後で隠しブログに載せようかな~

まず目線をそらすluckyさん
P4231650.jpg

早く「よし」って言わないかpapaを見てるtammy
P4231652.jpg

まずは真ん中のイチゴから食べたmyuちん
P4231654.jpg

早!!トッピングが・・・
P4231655.jpg

ガッついてるね汗
P4231657.jpg

いつもより完食が早かったように思うのは気のせいはてな

何やってんの?

ママがPCの前に座ってる後ろでアウアウ・ガウガウ聞こえて
振り向くと3匹集まって何やらやってる?

そーっとデジカメ取って振り返りパチリ

P4201624.jpg
luckyは迷惑そうに目で訴えてるはてな

P4201625.jpg
myuはluckyを舐めたくて、tammyはmyuと遊びたい、luckyは・・・?

P4201626.jpg
結局しつこいtammyに負けて遊ぶmyu、luckyはホッとした表情?
ママ注意しないの~って顔で見てるような・・・
いやご飯まだって顔ですね汗





QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ