kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

myu

ハゲが…

CA3A0414.jpg
土曜日夜発見したハゲヽ(゜▽、゜)ノ

すり傷があって赤くなってる所には毛があるが、
ハゲてる所は多分かさぶたと一緒に取れた模様(><;)

発見した時は十円程だったのに…五百円に進化してるよ(*´Д`)=з

切りすぎた(-.-;)

CA3A0369.jpg
10センチばかり伸びた耳の飾り毛、5センチ切ろうとしたら失敗

ワカメちゃんカットの耳毛になったよ(-o-;)

たまには

myuちんを載せようハート

でも・・・tammyも一緒の行動汗まぁいっか

P3151390.jpg
相変わらずtammyウロチョロ

P3151397.jpg
遠いと表情がわからないね汗

P3151394.jpg
このアップかわいいよねハート

P3151400.jpg
お日様丁度あたって綺麗に撮れたね音符
ここにluckyもいたらな~(‾o‾;)ボソッ

P3151399.jpg
myu疲れて一休み
スキを狙ってるtammy  luckyは単に何食べてるの~はてな
近づいたと思われます笑顔


久しぶりに

P211myu1.jpg
何の後だろ?(ニーボルトやってた?)

P211myu2.jpg
立ってないのよね汗

P211myu3.jpg


P211myu4.jpg

バックボルトだったのに・・・もう落下


P211myu5.jpg
一休みかな





たまにはmyuも

P2031047.jpg


P2031048.jpg



P2031049.jpg



P2031050.jpg


P2031053.jpg

mama何もくれなかったーぁ(`ε´)ぶーぶー


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ