kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

lucky

日曜日おさしん


日曜日は営業前に走らせちゃうことが

多いのでお友達に会う機会が少ない我が家

なので久しぶりのパフちゃん

レインガード来てゴロンゴロン転がり遊んでました(^_^)ニコニコ

画像1024-1 040

時折雪が降ってたけど撮影の時は青空
画像1024-1 041
仲良しバルト君とプロレス中 

画像1024-1 037
luckyはモモちゃんママにナデナデして気持ちよさそう

画像1024-1 038
もうすぐ12歳だね!まだまだ元気なところを見せてね

蔵出し画像

DSC_4028

いつも飼い主を見上げて見つめてるlucky

DSC_4038

10歳10ヶ月 おちゃめぷりは健在


撮影提供:nanami

こっちむいて~~

何度撮ってもluckyはマークpapaがいるほうを見てる

マークpapaは外にいないのに・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

P4191622.jpg

爪きりなのだ~

みんな爪が伸びてるからpapaに切ってもらった!
画像はluckyだけ・・・
myuはソファーで大人しく切らせてくれていたが
σ(・_・)tammyの排便で外にいたから写真撮れなかった。
tammyはうなぎ犬のようにpapa腕からすり抜け阻止しようと暴れる怒
2人かかりなので、これまた画像がない悲しい
luckyは自分から「やってやって~ぇ」と寄ってくる汗
P3071328.jpg

気持ちいいのかはてな寝てないはてな

P3071335.jpg

呆れる

久しぶりに大沼に遊びにきた笑顔

相変わらずluckyはマークパパから離れないのだ汗

P3031295.jpg

オヤツびっくりオヤツびっくり



P3031296.jpg

どうしたらポッケからオヤツ出てくるか考えるlucky
頭にシワが出来てるぞ~~~ぉ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ