kashimashi 記録

シニアレトリバーズの記録他

日常

寒さなんてヘッチャラ


画像1024-1 043


熊みたい・・・熊よりきっと肉球に雪球作ってると思われます(笑

画像1024-1 054

画像1024-1 056

昨日

e1c3f014.jpg初霜です(^◇^;)

うちの子めんこいの~ぉ

またまた久しぶりすぎたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

専属カメラマンnanami様より おさしん頂きましたぁ~~~

これがメンコイのなんのって!親ばかですがご覧くださいな
DSC_6820





















我が家の悪がきreraがmyu姉貴を食ってます!!

そんな悪がきもカフェで寝るんですねぇ~
DSC_6840




















そしてレトリバー集結
DSC_6461





















黒子が前に来てたらもっと良かったのに・・・いつも控えめなmyuちんです

DSC_7417




















小麦ちゃんと仲良し2ショット


そして、そしてぇ~うちの悪がきちびっ子も
DSC_7684


























ちょ~~~かわえぇ~~

3月も終わるね

ドリコムさんのブログ機能が無くなるのでlivedoorに移行したんですが

使い勝手がよくわかりません(ノ◇≦。) ビェーン!!

2月28日に携帯からupしてたニセコ写真は移行にならなかったし・・

とりあえず昔の写真とか移行できたから良しとしましょう

画像練習BlogPaint


















3月中旬 札幌にはまだいっぱい雪があったぁ~










紅葉

CA3A0456.jpg
S公園に散歩へ出掛けました。
今日は雨が降ったりやんだり不安定です
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ